名探偵コナンは素敵な映画が多い

名探偵コナンは素敵な映画の感想です

名探偵コナンは素敵な映画が多いですけど

名探偵コナンは素敵な映画が多いですけど、その中でも自分が特に好きなのは純黒の悪夢です。
なんて言ってもキュラソーがカッコいいんですよ。

 

声を当てていた天海祐希さんの演技も圧巻でした。
女優さんが声を当てるといつもそこはかとない違和感がついて回るんですが、天海祐希さんはそんなことは全くなく安心して鑑賞することができました。

黒の組織を題材にした映画も初めてでしたしね。


終わりが近いことをにわかにほのめかしているのかと思いましたが、本編はまだまだ続行中ですね。
コナンの映画は好きなので、本編が続く限り続編も期待したいと思います。

 

キュラソーはトップの片腕というのもあり、文武両道で冷酷非道なのかと思っていましたが、実は人としての温かみも持った人でした。
一時的に記憶を失っていたとはいえ、見ず知らずの子供たちのために、記憶が戻った瞬間に黒の組織を裏切って、子供たちを助けるようなことはなかなかできることではないと思います。

 

黒の組織普通に極悪非道で怖いですからね。
裏切者は全部死ね的な感じを醸し出してますから、ホントに怖いです。

最終的には自分の命を捨てて、テーマパークに遊びに来ていた人たち全員を救ってくれたキュラソーの姿に、胸が熱くなるのを感じました。